FC2ブログ

第??話 「聖杯の戯言」

*原作及びゲームは、未読・未プレイです。

原作ファンの方々、大変申し訳ありません。

「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」のPVを観て思いつきで書きなぐったため、
多様に語弊・偏見ある内容になっています。

以下へは、ご覚悟を持ってお進みください。



スポンサーサイト



第十三話 「禁断の狂宴」

 *原作及びゲームは、未読・未プレイです。

アバンタイトルより
オケアヌス…。
ケイネスと同じくサーヴァントの記憶を夢として見るウェイバー。
豪快なイビキをかいて寝ているライダー・・
生きている実感という事への執着を感じますね、このような姿を見ると。

第十二話 「聖杯の招き」

*原作及びゲームは、未読・未プレイです。

 アバンタイトルより
確かに目論んだ通りの結末ではある……
前回にアサシンを総動員させてライダーの宝具を使わせたのは予定通りでしたが、
その能力の壮大さは予想外という時臣の口ぶりです。
しかし、対処法に心当たりが全く無いわけではないようです。

……『マスターとしての勤め、御苦労だった。
というセリフから、アサシンは全滅したようです。
これで綺礼が“お役御免になるようなシナリオでは無いでしょう。
これまでと異なり積極的に攻める姿勢にでるという時臣。

第十一話 「聖杯問答」

 今回は、セリフに独特な言い回しが多いため誤字等が含まれている可能性があります。

予めご了承下さい。

Fate/Zero 第十話 「凜の冒険」

サブタイトルでは「凜の冒険」とありますが、
作調からして“休憩”ではなく、
サイドストーリーという扱いだろうと予測していた通りでした。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ